人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けちゃって・・・

いいですか?♪溶けちゃっても本当にいいんですか?♪
いぃーんですっ!♪

まだ確定ではないんですが春先から多分一緒に住んでしまいます♪

家族にはもう言っちゃいました!
というか母親にはバレてました。
相変わらず鋭いな・・・。

昨日はチルズとイクスピアリで買い物。
エディ・バウアーでSALEのジーンズを一本、ハンカチを2枚お買い上げ。
こりゃいいや。今度愚弟も連れていってやろう。

その後アジキチで食事。
ただ俺は何も食さず。
すまん!ブロウ達よ、彼女が試験終わったばかりなのよ。
ってことで一人帰路へ。
荷物を置いていざブクロへ。この時点で3分の一ほど溶けてました。

海鮮料理屋で食事。
ほんと最近酒が入ると食わずな俺様。
結局ここでもほとんど箸をつけないまま。
店を変えて飲む飲むノムさん。
☆に電話するとちょうど俺様を誘おうとしたとこだったらしい。
繋がってんなバタズもよ!

☆を呼び飲む飲むノムさん(2回目)

カラオケへ移動し歌う飲む歌うノムさん(3回目)

ごめんねぇーイチャついてましたよね我々。。。

んで本日二日酔い。
結局昨日何にも食ってねぇのでは???
恐る恐る体重計に乗ったら2kgも体重が落ちとるやん。。。

またまた客先で二日酔いのヒタ隠し。
飴なんかこんな時しか舐めないよな・・・。

今日はこれから彼女とペアリングを買うために銀座へ♪
ティファニーか?どうすっかなー。

あ、もう溶け出してますよ、勿論。

客観的に。
あるんだね、俺様がこうなっちまうことも。。。

今後はムーサーキャラ(寒いキャラ)で売ってこうかな。。。
by seabura_cha_cha_k | 2006-11-20 16:55 | 恋愛ネタ・・・
<< 同棲計画・・・ いまから・・・ >>