人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日大豊山スピリット!!

日大豊山スピリット!!_e0030106_202253.jpg俺は中学受験したの!!
だから中学からは地元じゃなく私立行ったのっ!!

まぁこの時代の詳しい話はまた今度ということで・・・。

なんでこの話をするかというとーーーーー!
凄いのよ!日大豊山高等学校野球部!!
ちなみにスクールカラーはPINK!あれ?縁がある色やね~!ふー♪
日大豊山スピリット!!_e0030106_2014721.jpg


ただいま速報が入りまして我が母校、東東京大会BEST4進出!!
しかも強豪帝京を完封で破っての進出。すんげぇ~!!マジすんげぇ~!!

5年前は日大付属で最も遅く甲子園初出場!
それまでは付属校からホント白い目でみられてたんだから。
なんぼのもんじゃい!!

あれは嬉しかったー!!
決勝で国士舘破ってさー!
甲子園まで観に行きたかったけど社会人1年目の俺は無念・・・。
1回戦で負けたんだけどね。

先日書いた中に芝浦工大附ってあったしょ。
地元の親友の暴行・・・いや違う母校であり俺の弟の母校であるとこ。
残念ながら今日、世田谷学園に負けたよ。
次であたるから仇は必ず獲ってやる心配するな!!

俺の予想だと決勝は5年前の再現で”豊山VS国士舘”


今回行ったらマジイクヨー!同級生引き連れて無理してでもイクヨー!

昔禿げた校長(通称:ナツマン)が全校集会で叫んでた
「日大豊山スピリットっぉぉぉぉぉぉぉーーー!!」って。
その頃の冷めた俺らは
「なーに、ハゲチャビン熱くなってんだ馬鹿くせー」
って思ってたけど、今ならコミット出来るぜ校長、いや夏井満(ミツル)校長先生っ!!

「日大豊山スピリットっぉぉぉぉぉぉぉーーー!!」

頑張れ我が後輩達よ!!
甲子園で校歌を聴かせてくれーい!

♪朝は~呼ぶ、大東京の~空あーけーそーめーてー♪
♪われーら若き桜花、にほんのーきーぼーおー♪

しゃらら~♪
by seabura_cha_cha_k | 2005-07-25 20:04 | 日大豊山スピリット・・・
<< 苗場のヘルメット小僧! ピンキーROOM! >>